人工知能の開発に適したプログラミング言語

Analytics News(アナリティクスニュース)

人工知能の開発に適したプログラミング言語

TOPICS 2017年2月20日 10:00

人工知能の開発に適したプログラミング言語

人工知能の開発には、どのようなプログラミング言語が適しているのだろうか。人工知能の処理では、統計学や数学を多用することになる。統計学や数学に精通しているのではない限り、開発途中で、ライブラリを活用する可能性がかなりの頻度で出て来るだろう。ライブラリが充実しているプログラミング言語としては、R言語 と Pythonがある。

最新CLOSEUPコラム

関連用語・タグ

無料資料プレゼント

ポストコロナ時代にデータセンターはどう活用すべきか

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

マルチクラウドで高まる、暗号鍵漏洩の危険性

Amazon WorkSpaces で解決する、テレワークのセキュリティ問題 ~テレワーク手法の比較/VPN/RDS(リモートデスクトップ)/VDI(デスクトップ仮想化)~

DX時代のデータ活用とは? DataOpsを知り、メタデータ管理をはじめよう!

  • 書籍
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter