【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール

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【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール

TOPICS 2018年7月31日 10:03

【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール

Google Cloudが、2018年7月に開催したカンファレンス「Google Cloud Next ‘18」で披露した「Contact Center AI」について解説。

【Contact Center AIとは】
人からの問い合わせなどの電話を受け付けて、「電話が通じない」「長時間待たされる」などの顧客のフラストレーションを解消し、コールセンターにおけるオペレーターの負担を軽減する役割を果たす。

【解説テーマ】
・引き継いだ後も、会話の文脈からオペレーターを支援
・会話フロー設計ツールでシステムを効率的に構築

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