TOPICS 2020年5月15日 11:28
Adobeは「Adobe Experience Platform」のデータを活用するためのインテリジェントサービス「Adobe Intelligent Services」を発表した。
「Adobe Experience Platform」は、すべてのデータをリアルタイム更新される顧客プロファイルに変換し、すべてのチャネルでアクティブ化できるAI駆動の洞察を提供するサービス。
→adobe.com →experience-platform
「Adobe Intelligent Services」は、「Adobe Experience Platform」上に構築された5つのインテリジェントサービス。
カスタマーエクスペリエンスを担当するマーケティング担当者に「サービスとしてのAIへのアクセス」を提供し、「顧客行動予測」「キャンペーン影響測定」などをサポートする。
→adobe.com →experience-platform →intelligent-services
①Customer AI---高精度顧客傾向モデル提供
②Attribution AI---マーケティング効果測定
③Journey AI---インテリジェントエンゲージメント管理
④Content & Commerce AI---パフォーマンス向上のためのサジェスト(色やスタイルなど)
⑤Leads AI---「顧客は見込み客の中のどこにいるのか?」「いつ行動するのか?」を認識
以上、下記URLからの要約
https://www.cio.com/article/3543793/adobe-intelligent-services-bring-real-business-value-to-ai.html
2022-02-01(火)16:00 - 17:00 「Amazon Connect × F-RevoCRMで小規模コールセンターや電話応対の業務DX ~顧客管理含めて、素早く低コストで~」 と題したウェビナーが開催されました。 ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。 当日の資料・動画は以下のページから無料でご覧いただけます。 ご興味のある企業さま、ぜひご覧ください。
マーケティングとは「自社の商品(サービス)が良く売れる仕組みを作り出す活動」を意味する。マーケティング活動として「顧客理解」「商品開発」「販売促進戦略(広告宣伝)」「効果検証」までの一連のプロセスについて統合的に計画して管理実行を行う。
Analytics News ACCESS RANKING