【講演資料公開】7/31_「今こそコロナ第2波への対策を!テレワークでの社内問い合わせ管理負荷から解放されませんか」 ~即日導入可能!ITIL準拠社内ヘルプデスクの活用方法~

Analytics News(アナリティクスニュース)

【講演資料公開】7/31_「今こそコロナ第2波への対策を!テレワークでの社内問い合わせ管理負荷から解放されませんか」 ~即日導入可能!ITIL準拠社内ヘルプデスクの活用方法~

TOPICS 2020年8月31日 09:15

【講演資料公開】7/31_「今こそコロナ第2波への対策を!テレワークでの社内問い合わせ管理負荷から解放されませんか」 ~即日導入可能!ITIL準拠社内ヘルプデスクの活用方法~

2020年7月31日に「今こそコロナ第2波への対策を!テレワークでの社内問い合わせ管理負荷から解放されませんか」 ~即日導入可能!ITIL準拠社内ヘルプデスクの活用方法~ と題したセミナーを開催いたしました。

テレワークによる、社内問い合わせの対応で増える残業、滞る業務についてどうしたらいいのか、クラウド型ヘルプデスクツール「freshservice」のデモンストレーションを交えて解説しました。ヘルプデスクツールをお探しの方、是非ご覧ください。




最新TOPICS

【IoT】IoTデバイス増加による6つの運用上の課題(2020年03月30日 11:05)

多くのIoTデバイスが相互接続することによる誤動作問題が懸念されている。6つのIoT運用上の課題について紹介している。 ①複雑な構成 エッジにはAPIを介してパーソナライズおよび接続された多くの詳細な構成があるが、これらは多くの場合、手動による「設定」「構成」「介入」を必要としている。

最新CLOSEUPコラム

関連用語・タグ

RPA(Robotic Process Automation)とは()

  • 用語集

「RPA(Robotic Process Automation)」とは、「ホワイトカラー業務の自動化/効率化を行う取り組み」を意味する。主に、バックオフィスにおけるホワイトカラー業務(人が端末上で行う定型作業)について代行やサポートを行う機能を提供する。

無料資料プレゼント

ポストコロナ時代にデータセンターはどう活用すべきか

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

RPA本格活用の第2ステージへ 「Withコロナ」のRPA活用・企業のDX推進とは?

「今こそコロナ第2波への対策を!テレワークでの社内問い合わせ管理負荷から解放されませんか」 ~即日導入可能!ITIL準拠社内ヘルプデスクの活用方法~

「一人情シス」を助けるAWSのはじめ方(移行・セキュリティ・運用編)

  • 書籍
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter