【講演資料公開】9/29_ 企業と顧客の永続的な関係性を共に構築する 顧客ロイヤルティ × Co-creation

Analytics News(アナリティクスニュース)

【講演資料公開】9/29_ 企業と顧客の永続的な関係性を共に構築する 顧客ロイヤルティ × Co-creation

TOPICS 2020年10月29日 09:00

【講演資料公開】9/29_ 企業と顧客の永続的な関係性を共に構築する 顧客ロイヤルティ × Co-creation

2020年9月29日「 企業と顧客の永続的な関係性を共に構築する 顧客ロイヤルティ × Co-creation」と題したセミナーを開催しました。

本ウェビナーでは、1社だけでは難しい「顧客ロイヤルティ向上」を、人だけ、ICTだけ、手法だけではなく、それぞれの良いところを融合し、さまざまな企業を巻き込んだ「オープンイノベーション」で実現するためにはどうすればよいのか?というテーマで、パネルディスカッションを行います。事例なども交え、業務にすぐ役立つ情報をお伝えしました。

資料を是非ご覧ください。

最新TOPICS

【AI】AIとビッグデータが及ぼすリスクに対処する12の方法---ビジネスへの有害な影響に対抗(2020年08月19日 11:22)

ビッグデータとAIによる有害な影響に対抗するためのポイントを紹介。 ①予測システムで構築されたモデルを理解 リーダーは「予測システムで構築されたモデルは、不公平なポリシーや偏ったポリシーから導き出されたもの」であることを理解することが重要。 ②...

関連用語・タグ

マーケティング()

マーケティングとは「自社の商品(サービス)が良く売れる仕組みを作り出す活動」を意味する。マーケティング活動として「顧客理解」「商品開発」「販売促進戦略(広告宣伝)」「効果検証」までの一連のプロセスについて統合的に計画して管理実行を行う。

イベント情報

無料資料プレゼント

ポストコロナ時代にデータセンターはどう活用すべきか

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

企業と顧客の永続的な関係性を共に構築する 顧客ロイヤルティ × Co-creation

テレワークにおける労務管理と奉行シリーズのクラウド移行

広告代理店やデザイン会社に発注しても、ITについて理解出来ず、的外れなものになってしまう問題

  • 書籍
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter