ビッグデータ・IoTの分析・活用ための、最新事例やノウハウ、技術情報を提供する「Analytics News(アナリティクスニュース)」

TOPICS

TOPICS

【AI】2022年に向けての「AIトレンド」7選(2021年9月27日 10:30)

【AI】2022年に向けての「AIトレンド」7選

①増強された労働力

ほぼすべての職業で、仕事をより効率的に行うために役立つスマートなAIツール(サービス)が登場している。

2022年には、それらがより「日常の仕事の一部」となると思われる。

②より良い言語モデリング

「言語モデリング」とは、機械が「人間が理解できる言語」で人間を理解して通信できるようにするプロセス。

理論的には「人間の言語と区別がつかない言語」を作成して会話が可能になる。

③サイバーセキュリティにおけるAI

ネットワークトラフィックを分析し邪悪な意図を示唆するパターンを学習するセキュリティAIは、最も重要な分野となる可能

無料資料プレゼント

2021/03/04 セキュリティDAYS Keyspider資料

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

IoTによる温度管理はどう実装すればよいのか?どのくらい費用がかかるのか? ~HACCP対応や工場設備の温度管理、従業員の熱中症対策など~

リード獲得チャネルの特性と、単価の比較(IT企業&製造業向け)

製造・物流業DX「はじめの一歩」としてAI-OCRは適切か?〜企業ブランディング、従業員満足度に繋げるDXの考え方とは〜

  • 書籍

facebook

twitter