顧客満足度とは

顧客満足度最新TOPICS

【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール(2018年07月31日 10:03)

Google Cloudが、2018年7月に開催したカンファレンス「Google Cloud Next ‘18」で披露した「Contact Center AI」について解説。 【Contact Center AIとは】 人からの問い合わせなどの電話を受け付けて、「電話が通じない」「長時間待たされる」などの顧客のフラストレーションを解消し、コールセンターにおけるオペレーターの負担を軽減する役...

イベント情報

無料資料プレゼント

2021/03/04 セキュリティDAYS Keyspider資料

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

「ゼロトラスト」の概要と、最初の一歩としての「IDライフサイクル管理」入門 ~増え続けるSaaSのID、権限を、「ID管理クラウドサービス Keyspider」で簡単管理~

AzureAD/Microsoft365へのユーザー登録、権限設定を自動化する方法 ~ID管理クラウドサービス「Keyspider」とAzureAD/365とを連携する~

顧客ロイヤルティ × Co-creation = 増やす 気になるCXとEXの関係性

  • 書籍
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter