顧客満足度とは

顧客満足度最新TOPICS

【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール(2018年07月31日 10:03)

Google Cloudが、2018年7月に開催したカンファレンス「Google Cloud Next ‘18」で披露した「Contact Center AI」について解説。 【Contact Center AIとは】 人からの問い合わせなどの電話を受け付けて、「電話が通じない」「長時間待たされる」などの顧客のフラストレーションを解消し、コールセンターにおけるオペレーターの負担を軽減する役...

イベント情報

無料資料プレゼント

Zoomへのネットワーク接続を最適化する方法

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

緊急事態宣言下、「テレワーク」のセキュリティ・リスクを、改めて考える ~GMOの「全員在宅勤務」を支えた、クラウドセキュリティを強化する認証基盤「トラスト・ログイン」~

テレワークで社内Webシステム接続のセキュリティを確保する方法 IDaaSと社内Webシステムとを認証連携する方法も/Powered BLUEやトラスト・ログインの紹介

全員テレワーク時代のマーケティングを考える ~Webセミナーからの動画活用と訪問しないメール営業のはじめ方~

  • KSKサイド006
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter