顧客満足度とは

顧客満足度最新TOPICS

【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール(2018年07月31日 10:03)

Google Cloudが、2018年7月に開催したカンファレンス「Google Cloud Next ‘18」で披露した「Contact Center AI」について解説。 【Contact Center AIとは】 人からの問い合わせなどの電話を受け付けて、「電話が通じない」「長時間待たされる」などの顧客のフラストレーションを解消し、コールセンターにおけるオペレーターの負担を軽減する役...

無料資料プレゼント

2021/03/04 セキュリティDAYS Keyspider資料

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

各国/各言語/各部署で乱立するウェブサイトの基盤を統一する重要性 ~デジタル庁が各省庁の基盤を統一するために採用した「Drupal」とは~

Microsoft365、AWS、Azureなど「クラウド接続が遅い・セキュリティが不安」な課題と対策  ~クラウド導入効果をあげる最適なネットワーク選び~

ゼロトラストにおける特権ID管理の役割 クラウドやリモートアクセスにおけるiDoperationの活用例

  • 書籍
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter