顧客満足度とは

顧客満足度最新TOPICS

【AI】Google Cloudの「Contact Center AI」解説---顧客のフラストレーション解消、オペレーターの負担を軽減、会話フロー設計ツール(2018年07月31日 10:03)

Google Cloudが、2018年7月に開催したカンファレンス「Google Cloud Next ‘18」で披露した「Contact Center AI」について解説。 【Contact Center AIとは】 人からの問い合わせなどの電話を受け付けて、「電話が通じない」「長時間待たされる」などの顧客のフラストレーションを解消し、コールセンターにおけるオペレーターの負担を軽減する役...

無料資料プレゼント

Function-As-AServiceプラットフォーム、主要プロバイダ9社とその状況

講演資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

本資料を見るには次の画面でアンケートに回答していただく必要があります。



セミナー講演資料公開中

テレワーク環境から、VPNを使わず、社内システムにセキュアに接続する方法 ~社内システムを修正無しでSAML化しIDaaSと連携、VPNを使わないセキュアな接続~

【20社限定】Boxと周辺システムとの連携、自動化による業務改革 ~API連携、RPA連携、社外との簡単なファイル共有~

ベトナムオフショア×アジャイル開発で実現する、超高速開発 ~マイクロソフトのローコード PowerAppsと、React×Laravelのコード自動生成~

  • 書籍

Analytics News ACCESS RANKING

  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter